静岡県のディズニー、パルパルが最強過ぎるといわれる3つの理由がヤバい

image:秒刊SUNDAY

静岡県浜松市、浜名湖畔にある遊園地パルパル。子供向け遊園地として浜松市民に愛される存在であり、もはや静岡県のディズニーランドと言っても過言ではないと一部では言われているほどです。ファミリー向けと言う事で家族連れが多く訪れる遊園地ですが、浜松市民、更には一部の人達に熱狂的に愛される理由がヤバ過ぎるのでご紹介していきたいと思います。

年パスが最強過ぎる

購入日より1年間有効な年間パスポートですが、大人10,300円でパルパル入園+のりもの乗り放題!1日券のフリーパスの場合、大人4,200円なので、1年間に3回以上行けばお得になる計算になるのです。

更に静岡県民限定で特別料金キャンペーンを実施するなど、地元民に優しい遊園地になっています。

キャラクターがやなせたかし

アンパンマンで有名なやなせたかし先生ですが、実はパルパルのキャラクターはやなせたかし先生が生みの親!
パルパルのキャラクターが活躍するステージショーも開催されており、子供はもちろん大人もクスッと笑える楽しいショーとなっています。(※ステージショー・イベント開催状況については公式HPをご確認ください。)

SixTONESの聖地

ジャニーズアイドルのSixTONESがYouTubeの企画でパルパルを訪れており、SixTONESファンの聖地としても話題になっているのです。「パルパルていったらSixTONESだよね!」「SixTONESも来たからまた行きたい」「浜名湖パルパルといえばSixTONES」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

パルパルが最強過ぎてヤバいと言われる3つの理由をご紹介しました。地元民だけでなくSixTONESファンやアンパンマンが好きなお子さんにも愛される遊園地となっています。

【浜名湖パルパル】園内の感染症予防および拡散防止のご案内

source:浜名湖パルパル