特茶4本でもらえる、たち吉謹製「LISA LARSONプレート」情報がどこにもない……

LISA LARSON

特定保健用食品「トクホ」のお茶として、圧倒的な知名度を誇る特茶シリーズ。そして、スウェーデンの世界的人気ブランド、LISA LARSON。以前からコラボしてきたのですが、ほとんど情報が出回らないまま「特茶×LISA LARSON」のコラボが始まっていました。今回は特茶4本で「特製プレート」がもらえるというもの。しかも「たち吉」謹製の上質なプレートでした!

特茶で、リサラーソンのプレートがもらえる……けど

特茶シリーズ4本で、LISA LARSONのプレートもらえる!と聞いたけれど、ネット上でも情報がない!SNSでもほとんど情報がない!実施しているお店に聞いてみても「他店様のことは……」だし、特茶のホムペもLISA LARSONのTwitterにも情報がない!

しかもそこのスーパーは写真NGなので……小さめのポスターはあったんですけれどね。そんなわけで、4本買うのとほぼ同じお値段の5+1本入特茶を購入。

個人的にLISA LARSONといえば「マイキー」だと思っているんですよ。ライオンもお馴染みですが、マイキーの可愛らしさが最強!白と藍色とでも迷いましたが、シンプルに白のプレートで!

このプレート、すっごい上質!

特茶、美味しいですよね。今回は特に特茶に触れる必要もないと思ったのですが……本当に触れないでおきます。すっごく美味しいですが、効果の程はわかりません。

そんなことは置いておいて、プレートの出来が素晴らしい!京都の老舗ブランド「たち吉」謹製のLISA LARSONプレート。「特茶×たち吉×LISA LARSON」って、すごくない?

重さや厚みもあり、使い勝手がよいプレート。パスタ皿として使えそうな大きさで、高級感抜群!

かーわーいーいー!おなじみマイキーの絵柄は、お皿の存在感を格段に高めてくれますよ。

裏面には「たち吉」が……!LISA LARSONが、一瞬LAWSONに見えたのはナイショ。

ほぼ告知されていないキャンペーン、筆者がLISA LARSONを好きなこともありますがプレートの出来も素晴らしかったです!特茶×LISA LARSON、今後もコラボを続けてくださいね。

サントリーさんの企画やグッズは本当にありがたいものばかり!以前もLISA LARSONがあったのですが、その際は告知無しで即完売でした……今回もほぼ告知なしのキャンペーン、筆者が偶然見かけたスーパーでも「在庫僅少」になっているようです。

source:サントリー「体脂肪を減らすのを助ける特茶」