中丸雄一がTwitterでジャニーズに詳しい方に質問、二宮和也も回答し内容がエグイと話題に

KAT-TUNの中丸雄一さんが4月7日に自身のツイッターを更新し、「ジャニーズに詳しい方に質問です。」と問いかけました。菊池風磨さんと猪狩蒼弥さんへの誕生日プレゼントは何がいいのかをファンの方へ聞いたところ、なんと二宮和也さんが回答。二宮和也さんが考えた、誕生日プレゼントがエグイと話題になっていました。

中丸雄一「ジャニーズに詳しい方に質問です」

中丸雄一さんが、「ジャニーズに詳しい方に質問です。菊池と猪狩に誕生日プレゼントを購入考えてます。何がいいと思いますか。ぜひ教えてください。プレゼントセンスが無くて困ってます。」とツイッターを更新しました。

Sexy Zoneのメンバーである菊池風磨さん、そして、ジャニーズJr.でHiHi Jetsのメンバーである猪狩蒼弥さんへの誕生日プレゼントは何がいいのか、ファンの方へ問いかけたのです。

お揃いのキャップ、ポケモンビーズソファ、好きな先輩からもらったプレゼントならなんでも嬉しい、猪狩さんへは『中丸雄一』のロゴ入りアクセサリー、菊池さんへは水に溶けないパンツなどなど、様々な回答がファンの方から寄せられていました。

二宮和也、「菊池にはドッキリを。猪狩には旅行を」

ジャニーズに詳しいファンの方々に混じり、二宮和也さんも2人への誕生日プレゼントを次のように考えました。

菊池風磨さんへはドッキリを、猪狩蒼弥さんへは旅行を誕生日プレゼントとしてみてはどうかとコメントしました。

これに対し、中丸雄一さんは「二宮君、国内旅行とドッキリ、ぜひやりましょう。特に菊池のドッキリは日々の鬱憤を晴らす内容にして、菊池の恥ずかしい姿を半永久的に世界に残してやりましょう。」と返信しました。

「ジャにのちゃんねるの発展のためです。多少の犠牲は仕方ありません。」とコメントしており、菊池風磨さんへの誕生日プレゼントはYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』の発展を兼ねたものとなりそうです。

ぜひともこの誕生日プレゼント企画を実行し、半永久的に菊池風磨さんの恥ずかしい姿を拝めるようにしてもらいたいです!

ジャニーズ事務所の圧力に屈することなく、お蔵入りにならないことを願います。

中丸雄一プロフィール

芸名(読み):中丸雄一(なかまるゆういち)
生年月日:1983年9月4日生
出身地:東京都
血液型:O型
アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。

source: タレント辞書