ペプシ、今だけ実質無料を超えて黒字に……買わない理由がない!

世界における2大コーラ(筆者の偏見)のひとつ、ペプシコーラ。そのペプシ<生>のリニューアルに伴って、全額返金キャンペーンが開始されました。その内容は、購入価格に関係なく100円分のPayPayポイント、またはAmazonギフトを返金するというもの。LINEアカウントが必須になりますが、これは太っ腹なんてもんじゃないですよ。

新ペプシ<生>で全額返金超えちゃうキャンペーン

リニューアルでさらに美味しくなったペプシ<生>シリーズ、朝日奈央さんをアンバサダーに迎えて「全額返金キャンペーン」が開始されました。アイキャッチシールがついているペプシを買って、全額「以上」返金してもらっちゃいましょう!

対象商品は下記の3つ、先述の通り「アイキャッチシール」がついていないものは対象外となるのでお気をつけください。

ペプシ BIG〈生〉 600ml
ペプシ BIG〈生〉 ゼロ 600ml
ペプシスペシャル ゼロ(特定保健用食品) 490ml

参考:Pepsi<生>体感キャンペーンボトル!必ず全額返金キャンペーン

全額返金してもらいました!

とりあえずペプシ2本!1本税抜68円、2本で税込146円。

キャンペーン期間は本日3月27日からだったのですが、アイキャッチ付きの商品は2周間ほど前から店頭に並んでいたようです。

アイキャッチをめくって、LINEアプリでQRコードを読み込むだけ!

PayPayかAmazonギフトを選んで、画面の指示に従って進みましょう。

簡単なアンケートは初回のみ、2回め3回めはアンケートに答える必要はありません。(LINEアカウント1つにつき、3回300円までの還元となります)

特に難しいこともなく、200ポイント(元々あった74pt)ゲット!通常のPayPay残高とほぼ同じように使用できるので、ペプシ2本と54円を無料でいただけたことになります。

PayPay(もしくはアマゾン)とLINEを使っている方であれば、参加しない理由がない今回のキャンペーン。アイキャッチ付きの商品がなくなり次第終了なので、見かけたら即確保ですよ!

先日はクラフトボスでも「100ポイント還元キャンペーン」をおこなっていたサントリー。体力があるメーカーはやることが大胆ですね……ありがてぇ!

source:サントリー「ペプシ」