霊長類最強女子に片手で持ち上げられたトイプードル、怖すぎてゾクッとしたと話題に

image:写真AC

霊長類最強女子との異名を持つレスリングの吉田沙保里さん。現役引退後はタレントとして、選手時代に見せたことのないかわいらしい乙女な雰囲気を醸しだしギャップに驚いた方も多かったと思います。そんな吉田沙保里さんがトイプードルを家族に迎え、インスタにも度々登場させていますが、なんと片手で持ち上げた画像をアップ!ぞくっとしたと話題になっているのです。

吉田沙保里の愛犬、リリー

吉田沙保里さんと運命の出会いを果たし、家族に迎え入れられたトイプードルのリリーちゃん。とてもかわいらしいですが、霊長類最強女子の愛犬となった事で「世界一安全な犬」「神獣」「世界一の護衛を従えたお姫様」と、反響が寄せられていました。

リリーちゃんのかわいさと吉田沙保里さんのデレッとした表情もかわいすぎますが、さすが霊長類最強女子の愛犬。片手で持ち上げられても、びくともしない姿を披露してしまったのです。

吉田沙保里さんは「奇跡の一枚」と表現していますが、ぞくっとしてしまうとネット上で話題になっているのです。それでは、気になるトイプードル画像をご覧頂きたいと思います!

ゾクッとするトイプードル画像がヤバい!

片手で持ち上げられ、首だけしか見えない画像に「可愛いけどびっくりした~」「一瞬ぞくっとしました」「さおりさんついにやりおった」「一瞬怖って、思いました」とネット上にコメントが寄せられていましたが、「超可愛い」「かわいい、癒される」と、かわいすぎる奇跡の一枚に歓喜する声も。

親友の深田恭子さんもトイプードルを飼っていることから、「深キョンの影響ですか?」との声も寄せられていました。

View this post on Instagram

今年も残りわずかとなりましたね🕰平成最後の年末を(言ってみたかった😆)如何お過ごしでしょうか❓2019年は新たな元号のもと新たな気持ちで邁進してまいりたいと思います✨街が新年の準備で色とりどりになっていく景色がたまらないですね🎍お餅つきや、お雑煮、お正月のTV(いくつか出演させて頂いています💕)初詣⛩、おせち、七草粥まで全部満喫したい♥️皆様どうか良い年の瀬をお過ごしくださいね♥️ #ロケの合間にお散歩 #あっという間の様で1年長い #皆様今年もお疲れ様でした #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #kyokofukada_official

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

深田恭子さんと言えば、ピンクビキニでサーフィンする動画がけしからんと話題になりました。

吉田沙保里プロフィール

生年月日:1982年10月5日
出身地:三重県津市
身長:157cm
体重:53kg
血液型:O型
出身中学校:一志町立一志中学校
出身高校:三重県立久居高校
出身大学:中京女子大学(現至学館大学)

source:吉田沙保里Official Website