深田恭子(37)ピンク色のビキニ姿でサーフィンする動画がけしからんと話題に

深田恭子さんと言えば、サーフィンが上手と言う事もファンの間では有名です。過去には、公式インスタにサーフィンする姿がアップされ度々サーフィン画像が話題になりますが、なんと深キョンのサーフィン動画がアップされファンが歓喜する事態になりました。ビキニ姿でサーフィンをする様子をドローンで撮影し、様々な角度からカッコイイ深田恭子さんが見られると話題になっているのです。

深田恭子がビキニ姿でサーフィン

https://www.instagram.com/p/B_qv0uVHRc4/

21冊目の写真集の発売をインスタでPRした深田恭子さん。サーフボードと共に写る姿は、女優の時とは違った一面を魅せてくれていますね。

サーフィンが上手というアグレッシブな一面も魅力的ですが、なんとサーフィンをしている動画がインスタにアップされ魅惑的すぎると話題になりました。

https://www.instagram.com/p/B_qv6O9nmQE/

女優の時とは違った表情に、まるで海の女神様のようなイメージも感じられるのではないでしょうか。

「深キョンのサーフィン動画が可愛くてカッコ良くてセクシー過ぎる」「深キョンのサーフィン動画けしからん過ぎて最高」「深キョン様サーフィンとかかっこよすぎ!」とネット上にコメントが寄せられていました。

大人の魅力が満載なカッコ良すぎるサーフィン姿ですが、2020年の深キョンカレンダーのチラ見せがけしからんと話題になりました。