大島てるも驚愕の恐ろしすぎる曰く付き物件が話題に

曰く付き物件ファンの皆様おまたせしました。この年末にもかかわらず、ちょっと不気味でミステリアスなお家を拝見するのが趣味になっているという方は多いかと思います。怖いもの見たさ・・・何ていう心理は誰にもあるわけですが、こちらの物件はそんな怖い物好きの方にうってつけの物件です。

問題の物件

ということでこちらが問題の物件です。ちょっと薄暗く、いかにも事件現場といったお部屋ではあるのですが、実は我々の想像を遥かに超えたとんでもない問題が起きていたということです。

なんでもオーナーはこの家を手放したいということですが、とはいえゼロ円ではなく、むしろちゃんとした財産があることが前提。意外としっかりしております。

それは・・・

なんとこの家には異様に多くの人が住んでいたということです。その人数は仰天。30人の大人と子供が一緒に住んでいたということです。しかもベッドルームが3つだけの小さな家です。警察が当初ここに違法滞在している人がいるということで捜査。問題が発覚したのです。

この家に30人の人が住んでいた。それを考えると非常に不気味で、謎とミステリーの多いまさしく「曰く付き物件」ではありますが、人が死んだわけではなさそうなので、あまり深く考えず、無30人分の家を独り占めなんてポジティブに考えれば住めるかも。

こちらの絶望的な曰く付き物件も話題ですが

世の中にはまだまだ沢山の曰く付き物件があるようですね。

掲載元
https://www.thesun.co.uk/news/10624785/three-bed-home-thirty-people-living/

画像掲載元:pixabay