新垣結衣(31)星野源に絶対に知られたくない封印したい黒歴史が発掘される

リーガルハイやコード・ブルー などで大人気女優の新垣結衣さん。新垣結衣さんが出演するドラマはどれも大ヒットとなりますが、特に人気が高いのが逃げるは恥だが役に立つの「みくりさん」ではないでしょうか。彼氏と噂されている星野源さんとのムズキュン姿が見られるとあって一挙放送に歓喜しているファンも多いと思いますが、そんな彼氏に知られたくないであろう黒歴史が新垣結衣さんにあったというのです。

ガッキーと星野源のムズキュンが気になる逃げ恥が一挙放送!

恋ダンスも話題となった逃げるは恥だが役に立つの連続ドラマが、12月28日、29日に一挙再放送がされ、あのムズキュンがもう一度観られる!とファンの間で歓喜する事態となっています。

一時期新垣結衣さんと星野源さんの交際も噂されていましたが、ファンの間では「本当に結婚して欲しい!」と願う声も聞かれます。

アンチがいない女優として大人気の新垣結衣さんですが、実は過去にとんでもない黒歴史があった事が判明したのです。

音痴過ぎる女優としてまとめサイトに載る

実は新垣結衣さんは2008年に歌手デビューを果たしましたが、わずか2年で歌手活動を封印してしまっているのです。

その理由というのが、音痴過ぎる女優としてネット上で話題となっていたからではないかとアサ芸プラスが報じたのです。

ガッキーが歌をやめたのは、ある“事件”がきっかけと言われているんです。当時、彼女はネットの『まとめサイト』にハマっていたのですが、そこで見つけたのが〈音痴すぎる女優の曲まとめ〉。木村佳乃が1998年にリリースした『イルカの夏』など“伝説的に音痴な曲”とともに自分の曲がリストアップされていてショックを受けたんですよ

引用 https://www.asagei.com/excerpt/109811

本当にそんなに音痴なのでしょうか?

ユーチューブに新垣結衣さんが「うつし絵」を歌っている動画がアップされていたので、ご紹介していきたいと思います。

普通に上手ですけど!!

「可愛い歌声で癒やされる」「また歌手活動やって欲しい」とネット上では新垣結衣さんの歌声を熱望するファンもいるほどです。

こちらの黒歴史はガチすぎてかなり衝撃的と話題になりましたが、

こんなにかわいらしい過去を黒歴史認定してしまい歌手活動を辞めてしまったなんて、何だかもったいないような気がしますね。