NEWS手越祐也(32)ジャニーズなのにありえない事態になっていると話題に

ジャニーズアイドルでありながら、世界の果てまでイッテQなどで体を張った芸人並みのパフォーマンスを披露するNEWSの手越祐也さん。数々の名言を残したりするなどアイドルらしからぬ一面がまた魅力的で、ファン層を広げています。そんな手越祐也さんですが、なんとジャニーズ初のゲームライブ配信番組に出演にする事が発表され話題となっているのです。

NEWS手越祐也がOPENREC公式アンバサダーに就任

ジャニーズ事務所がネット活動を解禁してから、ジャニーズアイドル達のネット上での快進撃が止まらない状況となっています。

テレビでは見せないアイドルとはまた違った一面を覗かせてくれますが、手越祐也さんがゲーム実況をすると言う事で知られざる一面がまた見られるとファンが歓喜する事態となりました。

手越祐也さんが今回のアンバサダー就任に対し、次のように語ったことをSocial Game Infoが伝えています。

ずっと大好きだったものがこうやってお仕事になり、楽しいことや幸せなことを皆さんにお届けできる瞬間が夢のようですね。また、ゲームライブ配信はジャニーズでも初めてという責任感があります。その中で、僕の明るいキャラクターを活かして、初心者からゲーマーの人にまで、ゲームの魅力やゲーム実況者の凄さをお伝えできればと思います。

引用 https://gamebiz.jp/?p=259314

ユーチューブでは就任記念CMもアップされており、手越祐也さんのゲーム実況が今から楽しみでならないという方も多いのではないでしょうか。

【手越祐也】OPENREC公式アンバサダー就任記念CM 30秒「演説」編【ゲーム実況】

ゲーム実況と言えば、あのかわいすぎる人気女優もユーチューブでゲーム実況をしており、時代は変わったと改めて感じてしまいますね。