本田翼(27)アノ声がヤバすぎるとファンが悶絶する事態に

ぐるナイのゴチになります!21にレギュラー出演が決まり、また、嵐の相葉雅紀さんとの新CMがお披露目されるなど話題の本田翼さん。女優としての顔の他ゲーマーとしての顔を持ち、ユーチューブにゲーム動画をアップしてしまうなど活躍の幅を広げています。女優活動以外にも力を入れている本田翼さんですが、なんと、ファンの男性達を悶絶させるあの声のお仕事に注目が集まっています。

本田翼のインスタがかわいい!

https://www.instagram.com/p/B8GclRrAPEN/

女優、そしてモデルとして活躍中の本田翼さん。

インスタには、お仕事の様子やオフショットが多数アップされファンにはたまらない画像ばかりとなっています。

インスタ画像からは可愛いが溢れてきていますが、声に癒やされるというファンも多く、本田翼さんのゲーム実況の再生回数は怒濤の伸びを見せています。

そんな悶絶ボイスをもつ本田翼さんですが、あの仕事での声がヤバすぎるとファンの間で話題となっているのです。

本田翼の声がヤバい!

実は女児向け特撮番組の「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」に登場する妖精「くまちぃ」の声を担当しており、この声がかわいすぎるとファンだけでなく子供達からも大人気なのです。

そして、本田翼さんが名前を呼んでくれる究極のアイテムが登場し注目を浴びています。

https://www.youtube.com/watch?v=Yc8apthgVIA

なでなでしたり、一緒におねんねしたり出来ちゃうアイテムで、お世話をするとくまちぃが反応してくれるのです!

自分の名前を呼んでくれるだなんて、本田翼さんファンからしたら悶絶アイテムになる事間違いないでしょう。

本田翼さんのテキトー過ぎるユーチューブ動画も話題となりました。