ユーチューバー本田翼(27)YouTubeでテキトー過ぎる動画を投稿してしまう

女優として大人気の本田翼さん。YouTubeにゲームチャンネル「ほんだのばいく」を開設しユーチューバーとなった時は驚きと歓喜の声が上がりましたね。約1年前に開設したこのチャンネルですが、わずか2本のゲーム動画なのにも関わらず怒濤の勢いでチャンネル登録者数と再生回数が上がっています。2本投稿後に放置されてしまったチャンネルですが、約10ヶ月後にようやく新しい動画がアップされましたがこの動画が物議を醸しています。

ゲーマーの本田翼

ゲーム=オタクという方程式はもはや昔。

今では第一線を走る若い女優さんである本田翼さんもゲーム大好きと言う事を公言しているほど!

そんなゲーム大好きな本田翼さんが開設したゲームチャンネル「ほんだのばいく」が大人気で動画がアップされるのを今か今かと待ちわびているファンも多かった事でしょう。

そして遂に10ヵ月ぶりに投稿された動画に注目が集まりましたが、内容がゲームプレイ動画ではなく気の抜けたゆるーい動画となったのです。

テキトー過ぎる本田翼

何だか眠そう!そして髪ぼさぼさ!!

それなのにこんなに可愛いのは天使だから!?と思ってしまうほど。

ネット上でも「一瞬にして女性YouTuberを蹴散らす女神」「ただ、かわいいってのだけはわかる」「日本はアメリカの言うことなんか聞かないで本田翼の言うこと聞いたほうが良い」とコメントも。

内容は10月22日に行われたゲームイベントの告知と近況報告ですが、こんなにゆるい動画なのに再生回数は480万回以上(2019年11月2日現在)とかなりスゴイ事態となっています。

そして実際に行われたイベントの様子がこちらです。

ほんだのばいくオフ会

ご来場して下さった1万7000人のみなさん、
共にゲームをしてくださった148人のみなさん。
ありがとうございました。しあわせものです。

「ユーチューバー本田翼」が開催したさいたまスーパーアリーナでの究極のオフ会。

かつて披露したコスプレもぐうかわで話題となりましたが、もはやオフ会とは言えないほどの大盛況となり人気のすごさを物語りました。