ぐぅかわ!本田翼のコスプレ姿がかわいくて死者が続出するレベル!


最近はゲーム実況者としての顔を持つ女優の本田翼さん。オタク心をわしづかみにして離さないわけですが、またもやオタク心にグッとくるキュートな姿を披露しているんです。そう、コスプレ。一体何のコスプレを披露しているのかというとこれまたびっくり!様々なコスプレを披露しているのですが、あなたはどの本田翼さんがお好みでしょうか?

本田翼がコスプレを披露!

https://twitter.com/LINEMOBILE_JP/status/1098055389319356416

もうCMでご覧になった人はいるでしょうか。

なんと、女警察官のコスプレ姿を披露しているのです!

これはLINEモバイルのCMで披露されている姿なのですが、まだテレビCMで見る事が出来てない人は是非ともYouTubeで見る事をおすすめいたします。

ということで、【公式】LINEモバイルダンス 誰でもみんな(笛)篇 をご覧頂きたいと思います!

https://www.youtube.com/watch?v=29hJ4dKYqs4&feature=youtu.be

ヤバい、かわいい。かわいすぎるじゃないか・・・。

最初のまるでTikTok風のダンス風景、そして次はナース姿に変身!

更にミニスカポリスを彷彿とさせるような女警察に、最後はお母さんのコスプレまで!

ふ~、色んなコスプレ姿の本田翼ちゃんを見られてもうお腹いっぱいです!

新cm発表会後のオフショットも!

https://www.instagram.com/p/BuF5mILl6uG/

LINE Mobileさんの新cm発表会でした
新しいcmでもたくさん踊ってきました…

インスタに投稿された、新CM発表会後のオフショットも可愛すぎますね!

前回惜しげもなく披露した絶対領域を今回は封印したCMとなっていますが、それでも本田翼さんのかわいさが爆発しています。

LINEモバイル公式HP https://mobile.line.me/

画像掲載元 ぱくたそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。