本田翼がけしからん!禁断の絶対領域を解禁しファンが悶絶!


最近ゲーム実況者としてユーチューバーデビューも果たした本田翼。かわいいと言うだけでなく、オタクという新たな魅力を発信してファンの層を広げていますがそうは言ってもやっぱりかわいいの極み。インスタには沢山のキュートな画像がアップされています。そして男性諸君なら絶対に食いつくであろう、あの禁断領域「絶対領域」を惜しげも無く披露しているんです。

本田翼が絶対領域解禁!

https://www.instagram.com/p/Boxj9U7lGta/

zaraのニーハイは去年も購入したのですが今年のこの合皮ストレッチニーハイも本当に履きやすくて控えめに言って最高

このようにニーハイを大絶賛しているのですが、着目点はそこではない!

ニーハイとざっくりニットの間に生まれる禁断の太もも、絶対領域に注目してしまうではありませんか!

では、もう一枚本田翼の禁断領域をご紹介!

https://www.instagram.com/p/Bo_F6VwFCwv/

うん、いい。

ネット上でも、本田翼のかわいさにやられる人が続出しています。

先日は土屋太鳳のけしからん姿が話題となりましたが、本田翼の絶対領域も負けていません。

画像掲載元 Wikipedia