井岡一翔の元嫁、谷村奈南(32)の現在の仕事がとんでもない事になっていると話題に

プロボクサーの井岡一翔さんと離婚した歌手で女優の谷村奈南さん。井岡さんの元奥さんというイメージが強い方もいるかもしれませんが、カッコ良くダンスをしながら歌う姿は、当時女性の憧れの歌手の一人でした。そんな谷村奈南さんですが、離婚後の現在の仕事がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

井岡一翔と離婚した谷村奈南

交際当初から井岡一翔さんの父親に反対されていたと度々報道されていた二人でしたが、結婚後はわずか1年半ほどで離婚する事になりました。一部のボクシングファンからもバッシングを受けるなどもしましたが、離婚後の現在の谷村奈南さんの仕事が話題になっているのです。

一体どのような仕事をしているのかというと・・・。

谷村奈南、ヨガ講師になる

なんと、現在ヨガ講師として活躍している事が明らかとなったのです。オンラインレッスンを受けた人からは、「ななむー、いいね」「オンラインで繋がれて嬉しいです。」「これからもヨガの先生頑張って下さい」とコメントが寄せられていました。

また、スペシャルコラボレッスンも行っており、完売御礼になるほどの人気レッスンとなっています。

シンガー・ヨガティーチャーとなった谷村奈南さんの今後の活躍にも期待ですね!

また、あの大人気女優もヨガ講師となっていたことが明らかとなり話題となりました。

谷村奈南

シンガー・ヨガティーチャー
米国ホリスティック栄養士

source:谷村奈南オフィシャルブログ