内山理名(38)現在の仕事がとんでもない事に、女優以外の顔が話題に

映画やドラマで数々の作品で主演を務めた、女優の内山理名さん。美少女Hに出演していた頃は、かわいい美少女と言った感じでしたが、現在は大人で艶やかな女優へと変貌を遂げました。インスタグラムには、アラフォーとは思えない若々しい姿を披露していますが、女優以外のもう一つの顔にも注目が集まっているのです。

内山理名のインスタ

https://www.instagram.com/p/CCHzHoDFMug/

現在38歳となった内山理名さんですが、かつてのかわいらしい面影を残しておりアラフォーとは思えない若々しい姿を披露しています。かわいいに加えスタイルも抜群で、このような歳の重ね方をしたいと考える女性も多いと思いのではないでしょうか。

そんな内山理名さんですが女優以外の仕事をしており、別の顔を持ち合わせているのです。一体どのような仕事をしているのかというと・・・。

内山理名、ヨガのインストラクターに

https://www.instagram.com/p/B_OqHerlUqx/

ヨガ教室の「オーガニックライフTOKYO」の講師として所属し、ヨガインストラクターとしても活躍しているのです。また、ヨガ歴は10年以上に及び、米国ヨガアライアンスRYT500も取得しており、国際派ヨガ講師として話題になっているのです。

source:オーガニックライフTOKYO

「いつのまにかヨガインストラクターになってた」「内山理名さんってヨガのインストラクター持ってるのか。知らなかった」とコメントが寄せられていました。また、実際に内山理名さんのオンラインヨガ講座を受講した方からは、「初心者にも取り組みやすくて、30分きっちりやってくれて、心が落ち着いた」との声も。

いつまでも若々しく美しいスタイルを保ち続けている内山理名さんですが、こちらの女性は現在の姿が激変して誰だかわからないと話題になりました。

内山理名プロフィール

生年月日 1981年11月7日
出身地 神奈川県
血液型 O型

source:スウィートパワー