鬼滅の刃、紅蓮華をアノものまねタレントが歌った結果、奇跡の歌声と話題に

image:秒刊SUNDAY

「七色の声を持つ奇跡のものまねアーティスト」として話題になった、青木隆治さん。男性なのに、美空ひばりさんのものまねをしているアノ人と言えば分かる人も多いのではないでしょうか。奇跡の歌声と共に、カッコイイビジュアルも相まって、女性ファンの多い青木隆治さんですが、Lisaさんの紅蓮華を歌ったところ流石すぎると話題になっているのです。

奇跡のものまねアーティスト、青木隆治

ものまねタレントのツートン青木さんの息子でもある青木隆治さん。一時期はテレビで大活躍しており、その歌声に惚れ惚れした人も多かったのではないでしょうか。ものまねタレントとしてだけでなく、歌手デビューを果たしコンサートを行うなど、女性はもちろん男性からも支持が厚い存在となっています。

また、YouTubeでは「青木隆治プレミアムチャンネル」を開設しユーチューバーとしても活躍しており、奇跡の歌声を惜しげもなく披露しているのです。

そんな青木隆治さんが、鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華を歌ってみた動画をYouTubeで配信したところ、流石過ぎると話題になりました。

青木隆治の紅蓮華がヤバい!

奇跡の歌声と称されるだけあり、「隆ちゃんの高音、さすが」「紅蓮華、隆治クンの高音スゴイね」「隆ちゃんのいいところが引き出されてる」「隆ちゃんの声で聴くと一段と、いいわ~」と、ファンが歓喜のコメントを寄せていました。

青木隆治 / 紅蓮華 (cover)

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

青木隆治プロフィール

生年月日 1981年1月29日
出身地 神奈川県
血液型 B型

source:青木隆治オフィシャルサイト