田中理恵(43)2ndシングルのビジュアルが妖艶すぎてヤバい!

声優で歌手の田中理恵さんが7月26日に自身のインスタグラムを更新、2ndシングル『ナマエモナイカンジョウ』のリリースについて「楽しみに待っていてくださいーッ」とコメントしました。イケメンに囲まれた田中理恵さんのビジュアルが公開されましたが、衣装や雰囲気が妖艶すぎてヤバいです!

田中理恵、2nd『ナマエモナイカンジョウ』リリース

『機動戦士ガンダムSEED』や『それいけアンパンマン』など、数々の人気アニメで活躍する、声優の田中理恵さん。声優として人気なのはもちろん、2022年6月24日には、新たな写真集も発売されるなど、圧倒的なビジュアルも人気の一つとなっています。

歌手としても活躍しており、2022年8月19日には2ndシングル『ナマエモナイカンジョウ』がリリースされることが発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中理恵(@rieanesan)がシェアした投稿

「今回の曲ははEHAMICさんが作詞してくださいました!」「ファーストシングルとはまたガラッとイメージも違いますのでご期待ください」とコメントしています。

ビジュアルが妖艶すぎてヤバい!

ビジュアルからして、妖艶な感じが伝わりめちゃくちゃカッコいい写真となっていますね。

またツイッターでは田中理恵さんのワンショットが掲載されており、セクシーな表情がたまりません!

ネット上には「理恵さん美しくて綺麗です。」「崇高に見えます。」「田中理恵さんはいつ見ても最高で御座います!」「理恵姐さん最高だぞ。」「すごくセクシーだ!」「美しくもあり、スタイリッシュでもある。」と、コメントが寄せられていました。

今から『ナマエモナイカンジョウ』のリリースが楽しみですね!

また、原神のリサのコスプレが色っぽ過ぎてヤバいと話題にもなりました。

田中理恵プロフィール

芸名(読み):田中理恵(たなかりえ)
生年月日:1979年1月3日
出身地:北海道
血液型:B型
声優として活動している。
趣味はゲーム・旅行。

source:タレント辞書