声優の田中理恵(43)原神のリサのコスプレ披露、色っぽ過ぎてヤバいと話題に

『機動戦士ガンダムSEED』や『それいけアンパンマン』など、数々の人気アニメで活躍する、声優の田中理恵さん。声優として人気なのはもちろん、2022年6月24日には、新たな写真集も発売されるなど、圧倒的なビジュアルも人気の一つとなっています。次回発売の写真集の中で、なんと原神のリサのコスプレを披露!SNSでも公開しているのですが、色っぽくてヤバいです。

田中理恵、原神のリサのコスプレが色っぽ過ぎてヤバい!

劇場作品「劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁」で三池苗子役として出演することが発表された声優の田中理恵さん。

プライベートでは、同じく人気声優の山寺宏一さんと結婚・離婚をするなど、話題にもなりました。

声優として人気なだけでなく、圧倒的美ボディの持ち主で過去には写真集の発売もしています。

6月24日に新発売される写真集のオフショットを、SNSで一部披露しているのですが、なんと自身が声優を担当している原神のリサのコスプレを公開しました。

これはリアルリサ!!

「なんかかわいいな。」「姐さん、もう素敵です。」「いつにもましてお似合いです!」「リサお姉さん美しすぎる!」「リアルリサ最高です。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

チャイナコスプレもかわいすぎる!

また、鮮やかなグリーンのチャイナ衣装を身にまとった田中理恵さんも凄く素敵ですね。

「理恵さん、めっちゃ美しくて、めっちゃセクシーで、めっちゃ可愛い!」「理恵さんの美脚。」「動く足首がセクシーです!」と、スリットから見える美脚に歓喜している人も。

これだけ凄いオフショットを魅せられると、今度発売される写真集の期待値が爆上がりしてしまいますね。

先日芸能界を引退した成海瑠奈さんについては、大人業界で復帰してほしいという声もありました。

田中理恵プロフィール

芸名(読み):田中理恵(たなかりえ)
生年月日:1979年1月3日
出身地:北海道
血液型:B型
声優として活動している。
趣味はゲーム・旅行。

source:タレント辞書