ぼる塾が復活宣言も田辺さんが体調不良を否定、ネットニュース怖いと話題に

体調不良で大事を取り休養していた田辺智加さんが仕事復帰を果たし、ぼる塾が復活宣言をしました。2023年1月7日に行われた『Jimbochoグランプリ』や、1月14日に行わた『LINE STAND』を欠席しており、ついに3人そろって舞台に登場。2023年に入ってから体調を崩した田辺さんですが、年末から体調が悪いというネットニュースが一部で流れる事態に。この年末からの体調不良報道を本人否定したのです。

ぼる塾が復活!

2023年に入り、体調不良で休養していた田辺さん。

1月9日にはTwitterで、「体調不良の為大事をとってお仕事お休みさせていただいておりますが食欲は凄くあります。適度にラジオ体操したり体も動かしています。」と明かしていました。

そして、1月15日にはきりやはるかさんがスリーショットの写真を公開。「ぼる塾復活しました!お待たせしました!最高に可愛い!みんなありがとう」とコメントしたのです。

また、田辺さんもブログで「わあーい!ご心配をおかけしました!今日からぼる塾仕事だよー!」と、仕事復帰したことを報告しています。

ぼる塾が復活宣言したことがネットニュースで流れたところ、田辺さんご本人が体調不良について一部否定する事態となったのです。

年末からの体調不良を本人が否定

一部ネットニュースでは、田辺さんが去年の年末から体調を崩していたと報じています。

この報道をご本人が次のようにツイートし、否定したのです。

「去年から体調崩してるってニュース出てたけど違うよー!12.28はラヴィット生放送出てたしケータリングも食べたし数年前の12.28のツイートw」とコメントしていることから、12月28日のツイートが肝になっていると思い、調べてみることにしました。

2020年12月28日に「まだ体調が万全ではなく、大宮の公演もお休みさせていただきます。申し訳ございません。食欲がないなんて生まれて初めてで目は欲しいのに食べられなくてとても悔しいです。」とコメントしていました。

約2年前のツイートを持ち出して、去年の年末から体調不良だったというフェイクニュースが流れてしまった事で、田辺さんご本人が否定したのです。

「ウソニュースにびっくりです。」「食欲もあって、ラジオ体操もしてると仰っていた田辺さんの言葉だけ信じてます。」「私もそのニュース見てビックリしました。田辺さん体調崩してた?ってなりました。」「普通にそのニュース信じちゃってた、ニュース怖い。」とツイッター上にコメントが寄せられました。

田辺さん復活で、ぼる塾も復活!田辺さんの推し活も、さらに加速しそうな予感がしますね。

田辺智加プロフィール

芸名(読み):田辺智加(たなべちか)
生年月日:1983年10月18日
出身地:千葉県 市川市
趣味:韓国ドラマ/女子力を上げる/美容/アニメ
特技:お菓子作りで男性をトリコにすること/韓国語能力試験1級

source:吉本興業株式会社