日向坂48の髙橋未来虹(19)オーバーオール姿が完全にマリオにしか見えない!

ひかりTVのオリジナル番組『ひなちょいSeason2』#89の配信が1月15日25時35分にスタートされました。今回のプレゼンターは髙橋未来虹さん。マリオカートが強いと話題の彼女ですが、赤いTシャツにデニムのオーバーオールの衣装が完全にマリオ!マリオに似ているのに可愛いだなんて、なんだかズルくないですか?

ひかりTVの『ひなちょい』でゲームクイーン

2021年4月からスタートした。ひなちょいSeason2では、それぞれのメンバーがハマっていることを発表し、グループでも流行らせることを目的に熱いプレゼンを行っています。

#89では、髙橋未来虹さんがプレゼンターとなり、『ゲームクイーンを流行らせたい!』をテーマに、熱いプレゼンを行いました。

出演者はカラーTシャツにオーバーオールと、とてもかわいい衣装!

髙橋未来虹さんは赤いTシャツを着ていますが、このスタイルって完全にスーパーマリオブラザーズのマリオ……?

髙橋未来虹のオーバーオール姿がまるでマリオ!

番組内では、マリオカートをプレイしたメンバー達。やはり、スーパーマリオブラザーズを意識していたのでしょうか。

「赤シャツにオーバーオール似合いすぎ、ますます可愛くなってきてる。」「こんなに似合うの、髙橋未来虹さんかマリオくらいでしょ。」と、ツイッター上で話題になっていました。

また、紫はワルイージ、緑はルイージ、黄色はワリオといったところでしょうか。

オーバーオールにカラーTシャツがこれほどまでに似合うだなんで、なんてズルいんでしょう!

また、日向坂46の加藤史帆さんの『ひなこい』セーラー服姿がエモすぎてズルいです。

髙橋未来虹プロフィール

芸名(読み)髙橋未来虹(たかはしみくに)
生年月日:2003年9月27日
出身地:東京都
血液型:B型
星座はてんびん座、身長は170㎝

source:日向坂46公式サイト