日向坂46の加藤史帆(24)「ひなこい」セーラー服姿がエモすぎる!

日向坂46の加藤史帆さんが、自身のインスタグラムを更新。スマートフォン向けゲームアプリ『ひなこい』の衣装であるセーラー服姿を披露しました。現役女子高生と言っても過言ではないほど似合っており、全身を写した紺のハイソックス姿も披露。かわいすぎてめっちゃエモいです。また、『ひなこい』と連動したドラマもYouTubeで公開されており、こちらも必見です。

加藤史帆のセーラー服姿がエモい

2016年にオーディションに合格し、日向坂46の前身グループ『けやき坂46(ひらがなけやき)』のメンバーとしてデビューした加藤史帆さん。

日向坂46と全力で恋するスマホゲームのスマホアプリ『ひなこい』では、セーラー服姿を披露しており、現役JKと言っても過言ではないほどかわいい姿を披露しています。

インスタグラムでは、オフショットを披露。

透明感あふれる姿が可愛く、最高にエモいですね!

シャボン玉を吹く様子が動画で公開されていましたが、窓の外に向かって吹いているのに、風向きのせいか全部、部屋の中にシャボン玉が入ってきてしまう事態に。

思わず苦笑してしまう様子も自然体で、可愛いですね!

また、YouTubeの『【公式】 ひなこいYouTubeチャンネル』チャンネルでは、オリジナルドラマ『君と僕の、ひなたの初恋~夏が走り出す 編~』が公開されており、8月17・18日夜10時に、2夜連続でプレミア公開されます。

動画を見ることで、ひなこいの楽しさが倍増!

金村美玖さんも、エモすぎる制服姿を披露しています。

日向坂46『君と僕の、ひなたの初恋~夏が走り出す 編~』第1話「夏休み反対同盟」

加藤史帆プロフィール

芸名(読み):加藤史帆(かとうしほ)
生年月日:1998年2月2日
出身地:東京都
血液型:A型
2021年5月26日発売の5thシングル『君しか勝たん』で自身初の表題曲センターに選ばれる。

source:タレント辞書