ぼる塾の田辺(36)推しへの愛がヤバ過ぎ、とんでもない事態に

お笑い第7世代が大人気となっており、女性芸人のぼる塾もメディアに引っ張りだことなっています。ブサかわいいメンバーが繰り広げる、のんびりした掛け合いが今までにない癒やし系の笑いをお茶の間に届けてくれています。メンバーの一人である田辺智加(たなべちか)さんですが、推しへの愛が強すぎてとんでもない物を購入してしまったのです。

推しへの愛がヤバ過ぎる、ぼる塾田辺

スイーツ巡り、名探偵コナン、ヒプノシスマイク、KAT-TUNが大好きと公言しており、推しのおかげで人生を謳歌しているぼる塾の田辺さん。

特にコナン愛は凄まじく、過去に今夜くらべてみましたの「名探偵コナンを愛しすぎる女」に出演したときは、溢れるコナン愛を語り尽くしたことでも反響が寄せられていました。

そんな名探偵コナンを愛しすぎてしまった田辺さんが、新たなるコナングッズを購入した事をツイッターで報告したのです。一体何を購入したのかというと・・・。

怪盗キッドのマグカップを購入してしまう

コナン君のライバルである、怪盗キッドのマグカップを購入した事を報告したのです。

紅茶店のカレルチャペックと名探偵コナンのコラボ商品と言う事で、コナンファンから注目されているマグカップで、「キッド様愛が伝わってくる、素敵なマグカップ。」「これでお紅茶飲んだら美味しいですね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

溢れるコナン愛が止まらない田辺さんですが、実はお笑い第7世代のあの人気芸人が大胆な匂わせをしていた事が発覚しざわつく事態になりました。

田辺智加(たなべちか)プロフィール

生年月日:1983年10月18日
身長/体重:167cm /84kg
血液型:O型
出身地:千葉県 市川市
趣味:韓国ドラマ、女子力を上げる、美容、アニメ
特技:お菓子作りで男性をトリコにすること。韓国語能力試験1級

source:吉本興業株式会社