四千頭身の後藤拓実、わかりやす過ぎる匂わせで総ツッコミされる事態に

お揃いのアクセサリー、コメントの縦読み。SNSを使って匂わせ投稿をする芸能人も多くおり、ネット特定班によりたちまち暴かれてしまう昨今です。しかし、この匂わせ投稿はわかりやす過ぎるのではないでしょうか。お笑い第7世代として大人気の四千頭身の後藤拓実の好きな人があっという間にバレてしまう事態となったのです。

第7世代芸人の四千頭身・後藤拓実

https://www.instagram.com/p/CBnwLFPHJXu/

四千頭身の真ん中の人、後藤拓実さんがTwitterで匂わせをしているのではないかとファンがざわつく事態となっているのです。

以前テレビで、彼女が最近までいましたがコロナ破局をした事を告白したばかりなのにもかかわらず、もう新しい彼女でしょうか。一体どのようなわかりやす過ぎる匂わせ投稿をしてしまったのか、ご覧頂きたいと思います!

後藤拓実、Twitterで匂わせ投稿か

ずーっと見てます。
最高のチャンネルです。

同じく第7世代芸人として人気沸騰中のぼる塾をべた褒めしているのです。

そして、なんと後藤拓実さんのスマホの待ち受けには、ぼる塾の田辺智加(たなべちか)さんが・・・。

このツイートに対し、「ロック画面田辺さんじゃん!」「はい出た~好きな子待受にするタイプ~」「でん、恋をする、」「デンさんのロック画面、匂わせ?」とネット上にコメントが寄せられていました。

そしてご本人からもリプライが!

田辺智加さんも満更ではなさそうな感じがしますね。

この二人の恋の行方も気になりますが、後藤拓実さんがハマっているぼる塾のYouTubeチャンネルは確かにクセになる面白さとなっています。

以前、四千頭身のツイッターアイコンが雑過ぎてヤバいと話題にもなりました。

心理テストに納得いかないぼる塾たち

四千頭身・後藤拓実 プロフィール

生年月日 1997年2月6日
出身地 岩手県
身長 165cm

source:ワタナベエンターテインメント