本能寺の変、エグスプロージョンおばらよしお(38)の現在がとんでもない事になっていると話題に

YouTubeで踊る授業シリーズ「本能寺の変」が爆発的大ヒットとなり、メディアへの出演が増えたエグスプロージョン。おばらよしおさんとまちゃあきさんの2人から成るコンビですが、歌って踊れてなおかつ勉強にもなる!と、本能寺の変を初めとした踊る授業シリーズが大ブレイクしました。しかし、おばらよしおさんが傷害事件を起こし活動自粛に追い込まれる事態に。現在は復帰していますが、おばらよしおさんの現在がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

本能寺の変のエグスプロージョン

歴史を楽しく学べると話題になったエグスプロージョンの踊る授業シリーズ。大ブレイクしている最中に、おばらよしおさんが交際女性への傷害事件を起こしたことで活動休止となりました。

その後、芸能活動を復帰しましたがかつてほどの露出はなくなってしまい、アノ人は今状態になってしまっています。

そんなエグスプロージョンのおばらよしおさんですが、現在の姿がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

それでは、現在のおばらよしおさんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在のおばらよしおがヤバい!

View this post on Instagram

はい フォロワーのみなさんから お題を頂いて コーディネートいたします おばらコレクション こと ばらコレ イベントもあって すっかり 更新止まってしまいましたが 今回はコチラ "この春着る予定だった 春の一張羅"です 前から欲しかった dickeysのツナギです シンプルなアクセと 着崩しで なるべく 作業服感を消しております スニーカーはSUPRA がっつりハイカットでブーツっぽく 色味的に また秋にでも着ます なぴさん ありがとうございました #おばらコレクション #ばらコレ #ひとりあそびの帝王 #おばらそうび #fashion #stayhome

A post shared by おばらよしお(エグスプロージョン·吉本坂46) (@obarayoshio) on

本能寺の変の学ラン姿もカッコ良かったですが、私服が爆イケでカッコイイ!

ネット上にも、「ただただかっこよくて見とれてしまいます」「黒髪きゅんきゅん」「センスが、よすぎます!」「キュン死しました」とコメントが寄せられていました。

また、吉本坂46の第2期生メンバーとしてアイドル活動も行っており活躍の幅を広げています。

復帰後の現在は、様々な活動をしているエグスプロージョンのおばらよしおさんですが、やっぱり本能寺の変の面白さとクオリティの高さは、改めてスゴイと感じる方も多いのではないでしょうか。

「本能寺の変」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン

エグスプロージョン・おばらよしお プロフィール

生年月日:1982年03月12日
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ゲームオタク

source:吉本興業株式会社