M1敗者復活の四千頭身ツイッターアイコンが雑過ぎてヤバいと話題に

霜降り明星が優勝してから1年が経ったと言う事で、一年の月日が経つのは早いなぁと感じてしまいます。2019年のM1グランプリは敗者復活戦が熱いと話題となっており、出場芸人達のツイッターやインスタも軒並み急上昇中となっています。そんな中、お笑いトリオコンビの四千頭身のツイッターアイコンが雑すぎて逆にスゴイと話題になっています。

M1敗者復活戦で四千頭身が激アツ過ぎる!

M1グランプリの敗者復活戦では16組の中からたった一組だけ決勝に進出できると言う事で、熱い戦いが繰り広げられています。

国民の皆さんが審査員!面白いと思った3組を選んでネットで投票する仕組みとなっています。

最も多くの視聴者票を獲得したコンビが、決勝に復活です!

どの芸人さん達も面白すぎるネタを披露してくれていますが、トリオの四千頭身のツイッターアイコンが雑すぎると話題となっているのです。

四千頭身は後藤拓実さん、都築拓紀さん、石橋遼大さんの3人からなりますが、スミマセン。

正直言ってどれが誰だか分かりません・・・。

一体誰のアイコンが雑だと話題になっているのでしょうか。

分からないので、まずは3人のツイッターを見てみることにしましょう!

四千頭身のツイッターアイコンが雑すぎる!

アイコンわかりやすすぎる!

雑と言えば雑ではありますが、名前と顔が一致しない人でも完全に分かる仕組みを作り出しています!

「雑すぎて笑うんだけど誰が誰か分かりやすくて好き 」「雑に丸で囲ってあって笑った 」「皆してあまりにも雑なアイコンで爆笑」「宣材写真に雑に丸つけただけのアイコンすき」と、ネット上でもかなりの好印象となっています。

M1グランプリは毎年様々な物語が生まれるので、笑い以上の何かが生まれる場所でもありますね。

画像変更 秒刊サンデー