M-1グランプリ公式さん敗者復活戦でとんでもないお知らせをしてしまう

年末の笑い納めにぴったりなM-1グランプリが2019年12月22日に放送されるため、お笑いファンは夜6時34分からテレビの前で正座待機する方も多いのではないでしょうか。本戦に出場が決定した9組の他、敗者復活戦から本戦に参加できるコンビも一組決定します。敗者復活戦のメンバーが豪華すぎるので会場に足を運んで生で見たいと言う人も!そんなファンに、M-1公式からとんでもないお知らせが発表されざわつく事態となっているのです。

M-1グランプリ2019が6時34分から放送

2019年のM-1グランプリの出場者は以下の通りとなっており、非常に楽しみなメンバーが揃っています。

からし蓮根
ミルクボーイ
すゑひろがりず
インディアンズ
見取り図
ぺこぱ
オズワルド
ニューヨーク
かまいたち
敗者復活枠

本戦も楽しみですが、グランプリよりも敗者復活戦の方が豪華メンバー過ぎてそっちを見たい!というお笑いファンが多いのも事実です。

テレビでは22日1時55分から生放送されますが、あの豪華メンバーを生で見たいという人も多いはず!

敗者復活戦の当日券のチケットも販売されると言う事なので、購入しに六本木ヒルズに向かう人もいると思いますが、公式から驚愕のお知らせが発表されネット上がざわつく事態となったのです。

M-1公式の敗者復活戦観覧者へのお知らせがヤバい!

View this post on Instagram

【敗者復活戦へご来場のお客様へ】 明日の会場は野外です。 六本木ヒルズのど真ん中、ビル風が吹きぬける客席は極寒です! 防寒対策は入念にお願いします! そして、天気は雨予報!! 会場には屋根がありますので、 客席のほとんどは濡れずに観覧できますが、 端の方に座る方は風の影響で少し濡れたりするかもしれません。 立見エリアは完全に濡れますので、当日券を購入予定の方、大変申し訳ございませんがどうぞご了承ください。 なお、他のお客さまの視界を遮ってしまうので、会場内では傘が使用できません!! 大変申し訳ございませんが、レインウェアやタオルなど、各自でご用意ください! 出場者もお客様も過酷な状況となりそうな今年の敗者復活戦。 おそらくM-1グランプリにまた1つ伝説が生まれそうです。 明日はよろしくお願いします! #M1 #M1グランプリ #敗者復活戦

A post shared by M-1グランプリ (@m_1grand_prix) on

立見エリアは完全に濡れますので、当日券を購入予定の方、大変申し訳ございませんがどうぞご了承ください。
なお、他のお客さまの視界を遮ってしまうので、会場内では傘が使用できません!!

本日の東京は非常に寒く、午後から雨予報となっています。

しかし敗者復活戦の当日立ち見エリアは完全に濡れると、はっきり告知しています!

傘は使えないため、各自レインウェアやタオルなど各自で用意して防寒、防水対策をするようにして欲しいとのことです。

観覧者も寒くて大変ですが、出場者やスタッフも過酷の中頑張っていることを考えると応援したくなる気持ちが高まりますね!

2019年は一体どのようなドラマが誕生するのかも気になります。

画像掲載元 秒刊サンデー