渋谷交差点、巨大エアーボールに入り転がって移動した男が衝撃の事態に

渋谷スクランブル交差点には毎日多くの人が息回、その中でも特殊な人がたまに現れ、話題を呼ぶこともあります。しかしながら現在はコロナの自粛中ということもあり、なかなかヒトの往来も少ない。ところがそんな機会をねらったのか、とんでもない方が渋谷スクランブル交差点に現れ、話題を読んでおりました。

エアーボールに入った男が出現

ということで、15:40頃、突如そいつは現れました。いつもなら多くの人が行き交う渋谷湖スクランブル交差点。しかしコロナの影響で人が少ないわけですが、それを狙って目立とうとした男が現れたのです。

そうです、巨大エアーボールに入った男です。これならばコロナに感染しないと思ったのでしょうか、転がりながら交差点を移動しております。

恐らくこのような、プールによくある「ウォーターボール」や「エアーボール」なる遊具を使い交差点を移動していたのでしょう。

しかしながら、当然このような行動は通行の邪魔になり周囲の迷惑にもなります。従ってその後警察官が駆け寄り職務質問。

渋谷湖スクランブル交差点近くには、交番があるのですぐに問題となります。

こうして日本の治安が守られているわけですが、渋谷湖スクランブル交差点は常時ライブカメラが撮影しており、ネットで配信されております。

東京ではカンスト近くに登った感染者数

いつこのような男がまた現れるかはわからないのですが、たまに見るとこのようなハプニングに出会えるかもしれません。

画像掲載元:写真AC