イギリスの囚人、ついにパンツを7日間連続で履き続ける拷問状態へ

コロナウイルスの影響で、様々な問題が出てきております。移動ができないおかげで、物資がなくなったり、マスクがなくなったりといろいろ不足してきます。ロックダウンが行われております地域では、運送もままならないのでありとあらゆる物がストップ。ストレスはMAXになるのですがこちらの方々も死活問題のようです。

パンツを7日間履かされ続ける

コロナウイルスの影響はこんなところまで・・・

イギリス、イングランドにあるノッティンガムの刑務所(HMPノッティンガム)では、囚人たちはなんと下着を7日間も履かされ続けなければならないという過酷な状況であることが明らかになりました。

これは何かの拷問や罰とかではなく、とにかく物資がなく貧しい状況であるがゆえ、このような手法をとって凌ぐしか無いのだということです。

衛生上の問題もありますが、背に腹は代えられないのでしょうか。非常に過酷です。

更にそれだけでなく、ベッドのシーツやその他布製品などが不足してきており、環境が悪化してきていることが浮き彫りになっております。

いよいよ直接的なウイルスだけでなく様々な複合的な問題も発生してきた今回のコロナウイルス騒動。

とんでもない距離を飛ばすことも判明しておりますが

収束のときは来るのでしょうか。

画像掲載元:写真AC