できちゃった結婚をした武井咲(25)復帰した現在の姿がヤバすぎると話題に

EXILEのTAKAHIROさんとできちゃった結婚をした武井咲さん。結婚発表したときは日本中が驚いたのではないでしょうか。ドラマ「今からあなたを脅迫します」に主演で出演しているときに発表されたことで、このドラマにも注目が集まりました。出産後は露出を控え、ドラマや映画には登場していませんが久しぶりに武井咲さんが公の場に登場!しかし以前と様子が違うようでネット上がザワザワする騒ぎとなっています。

出産前の武井咲

出産前の最後の大仕事を終えた武井咲さん。

妊婦姿ということもあり貴重な一枚となっています。

出産後はドラマや映画に登場せず、CM等で時々見かけるくらいとなっています。

ママとして仕事をセーブしている中、久しぶりに公の場に登場した武井咲さんの姿がインスタグラムにアップされましたが、どうやら昔と様子が違うようだとファンがざわつく騒ぎになりました。

一体どのような姿になっているのでしょうか?

武井咲の前髪がとんでもないことに!

VOGUE FNO Nagoya 2019
とっても楽しかったです

VOGUE FNO Nagoya 2019に参加したときにドレスアップした一枚を、自身のインスタグラムにアップしました!

前髪ありのロングドレス姿と、前髪をアップにしたパンツスタイルの対照的な2枚の写真を公開。フォロワーからは、「本当に素敵です」「どっちの咲ちゃんも好き!!」「ドレス似合いすぎやし綺麗すぎる~~」と絶賛する声が寄せられた。

引用 https://www.sanspo.com/geino/news/20191028/geo19102811560012-n1.html

武井咲さんというとおでこを出した髪型が印象的でしたが、このようなふんわり前髪も凄く大人っぽくて優しいママといった素敵なヘアスタイルとなっています。

「綺麗で驚きです」「すごく美人さん」「早くドラマに復帰してまたイイ女を見せて下さい!」とネット上でコメントも。

デキちゃった結婚をしたときは、武井咲さんに対する違約金がヤバすぎると話題になり芸能界の怖さを垣間見せられたような気がしましたね。