武田梨奈(30)絡新婦姿が妖艶すぎてヤバいと話題に

小芝風花さん主演のドラマ『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』で、武田梨奈さんが妖怪『絡新婦(じょろうぐも)』姿を披露しました。武田梨奈さんといえば空手家としても知られていることから、ドラマの中で魅せたアクションにも注目が集まっています。そして、武田梨奈さんの絡新婦姿が妖艶で美しいとも話題になっていました。

武田梨奈、妖怪シェアハウスで絡新婦姿に

10歳から空手を始め、現在では琉球少林流空手道『月心会黒帯』を所有している、空手家で女優の武田梨奈さんが、自身のインスタグラムでドラマ『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』に登場する妖怪・絡新婦姿を披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田梨奈(@rinatakeda615)がシェアした投稿

「ちょくちょく登場してきましたが、ついに正体が明かされます。その名も、、、絡新婦。じょろうぐも、、、」とコメントし、武田梨奈さん演じる小暮梢がまさかの妖怪で絡新婦だったということに驚いた方も多かったのではないでしょうか。

絡新婦姿が妖艶すぎてヤバい!

絡新婦の花魁姿という、なんともセクシーな姿に「絡新婦、凄くお似合いで素敵。」「妖艶で色っぽい。」「梨奈ちゃん妖怪姿色っぽい。」「美し過ぎて怖いわ~。」「色っぽい。」「妖艶すぎてヤバい。」「めっちゃ格好良くて、美しいですね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、アクションシーンについては、「武田梨奈さんの絡新婦アクションがカッコいいですね。」「武田さんのアクションかっこいい!裾の長い衣装がまた素敵。」「武田梨奈さんのアクションシーンが驚愕。」「武田梨奈のキレッキレアクションの無駄使い。」との声も。

妖艶な姿でキレッキレなアクションを演じられるのは、武田梨奈さんだけなのかもしれませんね。

また、SKE48を卒業した松井珠理奈さんも、花魁姿が妖艶すぎてヤバいと話題になりました。

武田梨奈プロフィール

芸名(読み):武田梨奈(たけだりな)
生年月日:1991年6月15日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
日本で活動する女優、空手家、歌手、タレント。
ドラマ『わかこ酒』(BSジャパン)でドラマ初主演を務めた。

source:タレント辞書