SKE48卒業の松井珠理奈(24)オトナで妖艶すぎる姿にファン悶絶

4月11日にSKE48の卒業コンサートを行うことが発表された松井珠理奈さん。アイドルでありながら女優、そして『ハリウッドJURINA』の名前でプロレスリングに立つなど、多岐に活躍しています。そんな松井珠理奈さんですが、インスタグラムにオトナっぽい妖艶な姿を披露したところ、色っぽすぎてヤバいと話題になっているのです。

4月11日にSKE48を卒業する松井珠理奈

SKE48の卒業コンサートを4月11日に控えている松井珠理奈さん。

現在は卒コンに向けて体づくりをしている真っ最中ということですが、卒業後はいったいどのような活動をしていくのかも気になるところですね。

女優としての松井珠理奈さんを見たいという方や、新日本プロレスに入団してほしいという声も!

「ゆっくりお仕事しながらいろんな格闘技団体やプロレス団体を見に行きたいです、つまり趣味です」と、ツイッター上でコメントしていることから、趣味を優先しながら自分自身のペースでお仕事をしていくようですね。

そんな松井珠理奈さんですが、卒業前に色っぽすぎる大胆な姿をインスタグラムで披露したところ、妖艶すぎてヤバいとファンが悶絶する事態となったのです。

松井珠理奈、オ・ト・ナな花魁姿を披露、色っぽすぎるとファン悶絶

スロット、ルーレット、バカラなど50超のゲームが無料で楽しめるオンラインカジノゲームの「ミスティーノ」のイベントで、橋本マナミさんと共に花魁姿を披露しゲームをプレイしたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿

インスタグラムで肩と足を大胆にはだけさせた花魁姿を披露したところ、「当分の間 頑張れる」「花魁珠理奈ちゃん眼福です」「珠理奈ちゃんの花魁姿がセクシーですね!」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

橋本マナミ、松井珠理奈が花魁姿で「ミスティーノFREE」を妖艶プレー!

オ・ト・ナな松井珠理奈さんにファンが悶絶していましたが、卒業したらこんな大人女子な姿やいろんな姿をもっと見たいと願うファンも多いのではないでしょうか。

松井珠理奈プロフィール

生年月日 1997年3月8日
出身地 愛知県
血液型 B型
身長 163cm
趣味 プロレス、ダンス、お料理、お菓子作り
特技 テーブルクロス引き(ミス隠し芸)

source: アービング