明治天皇の玄孫「竹田恒泰」の本業が明らかとなる。ヤバすぎてまともじゃないと話題に!

明治天皇の女系の玄孫で憲法学者としても知られている竹田恒泰。コメンテーターとしてもメディアで活躍しており、キレのある発言で物議を醸すことも度々ありますね。憲法学者でコメンテーター、それが職業であり仕事だと思っていましたが実はは副業、本業は別の仕事をしていたことが明らかとなりました。

本業がヤバすぎる!

憲法学者で作家、コメンテーターという肩書きだと思っている人も多いことでしょう。

しかし、本業は全く違う畑違いの仕事をしていたことをテレビで暴露して話題となっています。

一体本業は何なのでしょうか?

本業はラーメン屋!?

なんとラーメン屋だったことが明らかとなりました!

この番組で共演した有本香も、竹田恒泰のラーメン屋さんに訪れたことをツイートしています。

店名は明らかにされていませんが、「虎ノ門のスタジオから徒歩圏内」「利尻昆布ベース」、そして画像のお品書きに映り込んだ「KUROOBI」という文字から推測した結果、次の店舗が当てはまりました。

利尻昆布ラーメン くろおび
住所:東京都港区西新橋1-20-11 安藤ビル 1F

気になった方は是非訪れてみてはいかがでしょうか。

そして、もう一つの顔であるYouTuberというのも気になります。

【公式】竹田恒泰チャンネル 2

竹田恒泰節が満載なチャンネルとなっています。

そしてもう一つ気になった新チャンネル。

【公式】竹田恒泰chおやつタイム

中年のオジサンがおやつを食べながら雑談している動画が需要があるかどうかは分かりませんが、何故かクセになってしまいます。

そういえばこちらの2世タレントさんの本業も忘れがちですね。

12 COMMENTS

匿名

皇室の権威を利用する詐欺師じゃん
アホウヨを騙して小金を稼いでる奴

んー
竹田恒泰って皇族詐欺で有名な方ですよ
三種の神器のレプリカの写真と自分の顔の写真をプリントした気持ち悪いTシャツを14700円とかいう意味不明な高額で販売していたヤバい人でもあります。

玄孫自慢で荒稼ぎし天皇家の沽券を傷付けてる拝金主義のビジネス保守です。

女あさりもおさかんで、皇族のネームバリューをつかってアイドルに手をつけて、捨てたり随分と盛大にやらかして問題になってましたね
このてのクズはだいたい女癖も悪い

まぁよくいるサイコパスのクズではないかと感じますね

TVに出てる知識人気取りなんてのはどいつもこいつも少し調べたらこんな感じのばかりですよ
おなじなんですよねパヨクゲリラと

故、岡崎とみ子が税金つかって韓国でメガホン握って反日デモを煽動した事件がありましたが、それと同じにみえますね
オカトミーはパトロンの総連あたりから更なる支援金を集るために彼ら向けのパフォーマンスをしたわけですが、この竹田とかいう皇族詐欺師が、これ見よがしな愛国風ふかしたり、検定不合格になった教科書プロジェクトをおっぱじめたりってのはウヨ豚相手に金と名声を集るためのイカ臭いパフォーマンス程度の意味しかないようにみえる
とんだ茶番なんですよ
愛国ポルノを垂れ流して佞弁を弄してウヨ豚にたかるかわら乞食としか思えません
馬鹿馬鹿しい
誠意なんてものはありゃしない

ビジネス保守界隈はパヨクとどっこいのカスが揃い踏みで信用できたものじゃない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。