明治天皇の玄孫「竹田恒泰」の本業が明らかとなる。ヤバすぎてまともじゃないと話題に!

明治天皇の女系の玄孫で憲法学者としても知られている竹田恒泰。コメンテーターとしてもメディアで活躍しており、キレのある発言で物議を醸すことも度々ありますね。憲法学者でコメンテーター、それが職業であり仕事だと思っていましたが実はは副業、本業は別の仕事をしていたことが明らかとなりました。

本業がヤバすぎる!

憲法学者で作家、コメンテーターという肩書きだと思っている人も多いことでしょう。

しかし、本業は全く違う畑違いの仕事をしていたことをテレビで暴露して話題となっています。

一体本業は何なのでしょうか?

本業はラーメン屋!?

なんとラーメン屋だったことが明らかとなりました!

この番組で共演した有本香も、竹田恒泰のラーメン屋さんに訪れたことをツイートしています。

店名は明らかにされていませんが、「虎ノ門のスタジオから徒歩圏内」「利尻昆布ベース」、そして画像のお品書きに映り込んだ「KUROOBI」という文字から推測した結果、次の店舗が当てはまりました。

利尻昆布ラーメン くろおび
住所:東京都港区西新橋1-20-11 安藤ビル 1F

気になった方は是非訪れてみてはいかがでしょうか。

そして、もう一つの顔であるYouTuberというのも気になります。

【公式】竹田恒泰チャンネル 2

竹田恒泰節が満載なチャンネルとなっています。

そしてもう一つ気になった新チャンネル。

【公式】竹田恒泰chおやつタイム

中年のオジサンがおやつを食べながら雑談している動画が需要があるかどうかは分かりませんが、何故かクセになってしまいます。

そういえばこちらの2世タレントさんの本業も忘れがちですね。

2 Comments

匿名

このクズ。写真勝手に加工して使うな!著作権法違反サイト!

匿名

ラーメン屋差別か? 竹田氏嫌いってことはパヨか、こういう輩がyoutube邪魔するから副業かまえとくんだろうが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。