高須院長、なんと全財産が入った財布を落とすも手元に戻る!日本安全神話は健在と話題に!

高須院長ほどの方の全財産となると、月々10万円以下で生活している僕には全く想像もつきませんが、とにかくもの凄い額なのでしょう。きっと。もしも自分が高須院長の全財産を目の前にしたらどうなってしまうのか...なんというか、しっかり自分を持ち続けられるか自信ありません。

東京は世界一安全な都市である!

高須院長、がん治療で体調悪化する中さらに踏んだり蹴ったりな事に財布を落としてしまうという事件が起きるも、全財産が入った財布はしっかりJRに届いていたようです。届けた人、凄いの一言。

日本って凄い国だ。

届いてる確率が高いというのは非常に凄い事ですね。まあ個人的にはこういう系の話ってこの届けた個人の人が凄いだけだと思いますけどね。

日本って良い国だな!とはいつも思いますが、自分だったら自信ないからな...という点でやはりお行儀が良い人も悪い人もいるんだと思ってます。反省します。全財産とのことですから、どんな車でも家でも自在に買えちゃうでしょうねそれは。

逆にちょっとした金額だったらやっぱり持っていかれているようです。良く考えたら僕も財布落として中身全部無事で帰ってきたこと一度もないです!貧乏な方がとられちゃう説!

僕もこういった素直に凄いと思えるような行動をとりたい!そんな風に皆が考えていければ、どんどん本当の意味でほかの国よりも民度は良くなっていきそうですね!