朝日奈央「JK時代」の写真が流出!とんでもない姿に男子悶絶

朝日奈央といえば、元アイドリング!!!のメンバーで現在は「NGなしのタレント」として大ブレイクしているタレントです。彼女の明るさや現場の空気の良さから、いかに重宝されるタレントではあるかというのが伺えるわけですが、そんな彼女の高校時代の写真が流出して話題となっております。

朝日奈央といえば

ということで、こちら今人気の朝日奈央さん。セミショートヘアーの彼女は、いわゆる美人枠というよりも、お笑い・芸人といった印象が強くバラエティによく登場。やはりNGなしのタレントという最強の武器があるが故なのかもしれません。

そんな彼女、過去にはいったいどのような生活を送っていたのか、もちろん今でも可愛いという声は多いわけですが、高校時代はどれほどまで美しいのか。

そんな疑問を解き明かす、とんでもない写真が流出しております。流出と言っても自ら流しているだけに過ぎませんが、ということでこちらが高校時代の彼女です。

なんと・・・やはり可愛い。

と言うよりもほぼ変わっていないという印象でもあるのかもしれません。この頃からアイドル気質と、何でもやりますよオーラは出しているのはなんとなく感じさせられますね。

ネットでも「可愛すぎる!」「昔から可愛かった」「ゴリラが見たい」などメロメロになるファンが続出しております。

タレントが過去の写真や幼い頃の写真をよくインスタに上げるのは流行っておりますが、これは確かにアップしたくなるのはわかります。

以前、ぐるナイで「衝撃的なヘアー」にした彼女ですが

今後もさらなる進化を見てみたいものです。