貴乃花なにやってんの!?現在の転職した仕事内容がヤバすぎるとネット民衝撃。


相撲フィーバーを牽引した若貴兄弟。現役引退後はそれぞれの道を歩みましたがそれでも現在まで続く相撲人気の火をつけた立役者である事は間違いありません。弟である元貴乃花親方の突然の角界引退のニュースも日本中に衝撃を与えました。そんな元貴乃花親方の次なる一手に注目が集まっていましたが、なんと衝撃の職業に転身していたことが明らかとなりました。

角界引退後に離婚

現役時代から相撲以外でも何かと話題となり注目を浴びていた元貴乃花親方。

女優の宮沢りえとの婚約発表と婚約破棄、その後結婚した元アナウンサーの河野景子とも角界引退後に離婚を発表するなど話題に事欠くことはありませんでした。

政治家転身?

角界引退後は大物政治家との密会が報じられるなど、政治家へ転身するのでは?という噂もありましたが、テレビ番組で本人の口から「無理です」と一蹴する場面も。

そんな元貴乃花親方が角界引退後に選んだ仕事が大きな話題となっています。

絵本作家に転身!

なんと元貴乃花親方が選んだ道は「絵本作家」だったのです。

「光のテーブル とても大切なカエルノおはなし」と言うタイトルで、家族愛をテーマにした内容となっています。

絵を担当したのは、芸人でパラパラ漫画で有名な鉄拳。

元貴乃花親方と鉄拳の最強コラボ、そして家族に亀裂が走ってしまっている元貴乃花親方が描く家族愛に感動して涙するネット民が続出しています。

日馬富士の暴行事件から相撲界引退まで一気に進んでしまった感が否めませんが、

引退したからこそこのように今まで語ることのなかった家族について、絵本という形を通じて発信できるのかもしれません。

画像掲載元 ぱくたそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。