中谷美紀の人妻となった現在の姿が色気ありすぎてヤバいと話題に。


2018年11月に、世界的オーケストラ、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者、ティロ・フェヒナートの結婚を発表した中谷美紀。結婚後初のドラマ撮影に挑んでいますが、今までにない姿を披露して話題となっています。人妻となった女優、中谷美紀の人生初の姿とは一体どのような姿なのでしょうか。

イケメン過ぎる中谷美紀

2017年にWOWOWで放送されたドラマ「片想い」では、性同一性障害という非常に難しい役柄を見事に演じ、イケメン過ぎるその姿を披露して女性ファンをキュン死させた罪深い中谷美紀。

国仲涼子との大胆すぎるキスシーンも話題となりましたね。

そんなイケメン中谷美紀も結婚をして遂に人妻となりましたが、結婚後初のドラマ撮影はNetflixオリジナルドラマ「Followers」となることが発表されました。

さて、人妻となった中谷美紀のビジュアルはどのように変貌を遂げたのでしょうか。

美し過ぎて眩しい!

美し過ぎて尊い。

そしてイケメン度合いがハンパなく飛躍していてカッコ良すぎるではありませんか!

それもそのはず、Followersの監督を務めるのは色彩の魔術師と言われているフォトグラファーでもある蜷川実花。

中谷美紀×蜷川実花の最強タッグに、今からFollowersの公開が待ち遠しくてなりません!

https://twitter.com/feng_cai_/status/1107959943020175360

https://twitter.com/__pocapoca/status/1108015092359028737

ショートカットを代表する美し過ぎる女優と言えばこちらの女性をすぐに思い浮かべますが、

いやはや、金髪ボブ姿の中谷美紀のイケメン度合いハンパなくヤバいですね。

1 COMMENT

匿名

いやいや持ち上げすぎでしょ。
もう単なるBBAじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。