波瑠の現在が色気ありすぎて悶絶するファン続出と話題に。


男性ウケする女性の髪型と言ったらさらさらのロングヘアーという印象がありますがそれはもう古い!芸能界でも女優さん達がこぞってショートヘアーにしており、最近の推しヘアーは断然ショートですね。ショートヘアが似合う女優さんと言ったら波瑠ですが、最近はちょっと様子が違うようでネット上がザワザワする騒ぎとなっています。

ショートヘアの波瑠

https://www.instagram.com/p/BoxVE_CFJ5c/

波瑠と言ったらこのようにボーイッシュなヘアーカットが眩しい印象で、元気はつらつと言った感じが好感触の女優さんです。

https://www.instagram.com/p/BogqZool-4i/

このようなドレッシーな素敵なロングドレスも着こなせてしまうあたり、さすが日本を代表する女優さんです。

ショートヘアが印象的な波瑠ですが、最近はちょっと様子が違うようです。

それでは現在の波瑠の姿をご覧頂きたいと思います!

現在の波瑠の様子がこちら

https://www.instagram.com/p/BtfYz2TA16r/

ボブになってるー!!!

ショートヘアの印象が強いですが、ボブも女性らしさが増してこれはこれでよし。

「笑顔が素敵です」「やっぱりイイ」「尊い・・・」と、ボブヘアの波瑠に悶絶するファンが続出しています。

CMに出演しているときはショートヘアだったので、この撮影が終わってから伸ばし始めたのかもしれませんね。

https://www.youtube.com/watch?v=c1X4vHR80Ng

柳楽優弥が推している氷結REDも捨てがたいですが、ここはショートもボブもよく似合う波瑠推しの氷結GREEN1択になってしまいそうな予感しかありませんね。

氷結HP https://www.kirin.co.jp/products/rtd/hyoketsu/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。