ショートカットがかわいすぎた女性芸能人ランキングが発表される。


髪は女の命。と言うわけで、女性の髪の毛はサラサラなロングヘアーが男性にも女性にも大人気・・・。というのはもう古い!芸能界ではショートヘアが大流行しており、女優さん達を筆頭にショートヘアが大流行しています。そこで今回は、ショートカットがかわいすぎた女性芸能人ランキングがgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います。

3位 本田翼


元気いっぱいの表情を見せる本田翼さんが第3位となりました。
あの笑顔とショートカットのコントラストは、全男性を虜にしてしまうこと間違いなしでしょう。

先日は、禁断の絶対領域を惜しげもなく披露した事でも話題となりました。

2位 新垣結衣


現在「獣になれない私たち」に出演している新垣結衣算が第2位です。

逃げるは恥だが役に立つでのベッドシーンは高評価の嵐だったのにもかかわらず、「けもなれ」でのベッドシーンは酷評ですが、キュートなショートボブは色気すら感じてしまいますね。

1位 広瀬すず


黒髪のショートボブがよく似合う広瀬すずさんが第1位でした。

お姉さんの広瀬アリスさんはさらさらのロングヘアーなので、姉妹揃ってロング好き男子とショート好き男子の欲望を満たしているあたり、さすがです。

ショートカットがかわいすぎた女性芸能人ランキング

1位 広瀬すず
2位 新垣結衣
3位 本田翼
4位 広末涼子
5位 長澤まさみ
5位 上戸彩
7位 波瑠
8位 吉瀬美智子
9位 石田ゆり子
10位 木村カエラ

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5566/
画像掲載元 Wikipedia、Amazon