はあちゅう。女史「妊娠報告」にツイッターで声援届く!

人気ブロガー「はあちゅう。」が、昨年結婚(事実婚)を報告し、その後妊活を始めていると話題になりましたが、先程ついに妊娠を報告いたしました。ただし、彼女らの結婚状態や旦那の職業柄様々な問題が子供にのしかかってくることは想像できるわけですが、ネットではそんなこともあるうえで「おめでとう」の声が寄せられております。

性別は男の子?

はあちゅう。氏によりますと、この年の秋に出産予定で、性別はすでにわかっており男の子だということです。昨年2018年7月15日セクシー男優「しみけん」さんとの事実婚を発表し、物議を醸しましたが、そのうえで更に子供が生まれるとなると、様々な意見が飛び交う可能性が出てきます。そんな中で潔い発表はむしろ女性からの支持がより一層深まったように感じます。

ネットでは多くの意見が寄せられております。

https://twitter.com/marumi_c/status/1110762341153411073

旦那は「内縁」という状況ではありますが、セクシー男優のしみけんさん。彼らは法的な結婚をしておらずあくまで事実婚。この問題が今後どのようなトラブルを生むのかは未知数ですが、その道を選びそして堂々と発表する姿に共感する声は多いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。