高橋李依、雨宮天の手作り誕生日ケーキを公開!お店レベルのクオリティと話題に

声優の高橋李依さんが、2月28日に自身のツイッターを更新。同じく、声優の雨宮天さんからプレゼントされた手作りの誕生日ケーキを披露しました。ホイップクリームでデコレーションされた、青いバラがとても素敵で食べるのがもったいない!まるでお店レベルのクオリティの高さだと話題になっていました。

2月27日は高橋李依の誕生日

2月27日に、声優の高橋李依さんが誕生日を迎えました。

A-Sketchやアニメ『ゆるキャン△』、冤罪執行遊戯ユルキルなど、数多くの公式ツイッターがお祝いのメッセージをツイートしていました。

そして、高橋李依さんが2月28日に自身のツイッターを更新し、雨宮天さんから手作りの誕生日ケーキを頂いたことを明らかにしたのです。

雨宮天が手作り誕生日ケーキをプレゼント!クオリティがすごい!

高橋李依さんは、「自慢していい?これ誕生日ケーキ雨宮天ちゃんが作ってくれたの わたしの最近のアーティスト活動が青だったから、美味しそうな青に落とし込んでくれたの ふわふわ軽いクリームでさらっと食べやすいチーズケーキなの しゅき……うまぁ……」とコメント。

青いバラがデコレーションされ、アラザンもトッピングされていてとても手が込んでいます。

このケーキを見たファンが、「雨宮さんスゴすぎる……これはお店のクオリティですよね。」「天さん、素晴らしすぎます!りえりー、羨ましすぎます!」「手作り!?クオリティ高すぎでしょ!さらに雨宮さんの手作りという付加価値!」「さすがに自慢が過ぎますよ!!めちゃくちゃいいプレゼントですね!」と、ツイッター上にコメントを寄せていました。

声も可愛いし、お顔も可愛いのに、それでいてこんなに素敵なケーキを作っちゃう雨宮天さん。こんなに素晴らしいケーキをプレゼントしてもらったら、高橋李依さんも自慢したくなっちゃいますよね。

また、竹達彩奈さんの誕生会のケーキが凄すぎて食べられないレベルと話題にもなりました。

高橋李依プロフィール

芸名(読み):高橋李依(たかはしりえ)
誕生日:2月27日
出身地:埼玉県
代表作は『Re:ゼロから始める異世界生活』(テレビ東京系)のエミリア役や、『魔法つかいプリキュア!』(テレビ朝日系)のキュアミラクル役など。
2015年にアニメ『それが声優』(TOKYO MX他)で、自身初の主演を経験。同時に声優ユニット「イヤホンズ」を結成し、歌手活動もスタートさせた。

source:タレント辞書