竹達彩奈(33)誕生会のケーキが凄すぎて食べられないレベルと話題に

声優の竹達彩奈さんが、6月23日に33歳の誕生日を迎えました。お誕生日を記念して、FCオンラインイベントを行い、竹達彩奈さんもファンも楽しい時間を過ごしたことと思います。お誕生日と言えば外せないのがバースデーケーキ!ケーキをSNSで公開したところ、クオリティが凄すぎて食べられないレベルと話題になっていました。

竹達彩奈、33歳に!

「あやち」の愛称で親しまれている、声優の竹達彩奈さん。

2009年放送のアニメ『けいおん!』の『あずにゃん』こと中野梓役でブレイクし、派生ユニット・放課後ティータイムとしても活躍しました。

そんな竹達彩奈さんが6月23日に誕生日を迎え、33歳となりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹達彩奈 🍎(@ayachi_official)がシェアした投稿

「お誕生日おめでとうございます!」「生誕おめでとう。」「マジ可愛い!」と、ネット上にお祝いのコメントが数多く寄せられていました。

そして6月26日には、竹達彩奈さんのお誕生日をお祝いするFC限定オンラインイベントが開催されました。

誕生会のケーキのクオリティが凄すぎる!

生電話あり、プレゼントありのスペシャルな内容となったFC限定オンラインイベント。

竹達彩奈さんもツイッターで「楽しいお誕生日会でした」と写真付きでコメントしています。

ちょっと!なんかこのケーキ凄くないですか?

竹達彩奈さんがプリントされていて、食べるのがもったいないほどのクオリティが高いケーキですね。

「ケーキは作った方の愛を感じました!」「このケーキは勿体無くて食べられないやつだ。」「ケーキの完成度とても高くて食べるのがもったいないぐらいですね。」「改めて見ると本当にすごいケーキですね!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

一体どの部分から食べたのか、気になってしまいますね。

素晴らしすぎるケーキのご紹介をしましたが、コンビニで売っているyとっとチープなケーキも捨てがたいですよね。

竹達彩奈プロフィール

芸名(読み):竹達彩奈(たけたつあやな)
生年月日:1989年6月23日
出身地:埼玉県
血液型:O型
2008年にOVA作品『kiss×sis』でデビュー。
2012年にソロアーティストデビュー。2017年11月29日にはベストアルバム『apple feuille』をリリース。

source:タレント辞書