台湾の美人過ぎるジャーナリスト「卓君澤」が本当に美人すぎると話題に

美人というものはどの国にも居るわけですが、とりわけ業種として多いのがCA、であったりタレント・モデルなどはもはや美人であるのが当たり前ぐらいなものです。最近は芸人まで美人の波が押し寄せており、まさに美人のバーゲンセール状態というわけですが、このジャンルの美人は割と特殊ではあります。

美人すぎる卓君澤

こちらが台湾で絶大なる美人とうたわれております、卓君澤さん。名前は女性っぽくないのですが、それはあくまで日本人ではなく台湾人ということですので、ご承知おきいただければと思います。年齢は30歳。ただし見た目はもう少し若くみえるわけで、その影響なのか本当にたしかにかわいい。

そして驚くべき彼女の仕事はジャーナリスト。日本でジャーナリストといえば割と硬派なイメージが有り、そしてマスコミということで嫌われてしまう立場でもあります。

そんな仕事をしながらも彼女は実に健気に取材を試みております。

彼女の特技はスポーツということもあり、スポーツ系のジャーナリストを務めており、日本で言えば、乙武氏のような仕事ではあります。

女子アナとはまた違うので、表に出る仕事ではないようなのですが、このような美しさがあれば彼女を目当てに来る人も多いのでしょう。

インスタがあれば、どんな世界にも美人がいる

そう台湾といえばこちらのあのタレントが、全く変わらないと話題です。

そしてそんな美人は自ずと発信をする。そんな期待を込めて、今後彼女の活躍には大いに期待したいところではあります。

画像掲載元:ぱくたそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。