鈴木奈々(31)インスタでとんでもない秘密をサラッと暴露してしまう

おバカキャラとして大人気のモデルでタレントの鈴木奈々さん。テレビで見るといつも全力でかわいらしいという印象を持つ一方で、ウザいと感じる方も多いようです。そんな鈴木奈々さんですが、とあるランキングで「嫌いな女ランキング1位」という何とも不名誉な勲章を得ることになってしまったのです。ウザくて嫌われてしまっている鈴木奈々さんはインスタも全力疾走!とんでもない秘密をサラッと暴露しています。

嫌いな女ランキング1位になってしまった鈴木奈々

お笑い芸人顔負けの体を張った全力疾走、ただただひたむきに芸能界で生き残ろうと爪痕を必死に残した結果、嫌いな女ランキング1位(週刊女性2019年5月21日・28日号)になってしまった鈴木奈々さん。

この不名誉な実態を受け、しくじり先生俺みたいになるな!!に「全力で頑張っていたら知らない間に世間からめちゃくちゃ嫌われちゃった先生」として出演しました。

「もうテレビで見たくない」「消えて欲しい」「鈴木奈々が出たらチャンネルを変える」等、さんざんな言われようです。

そんな鈴木奈々さんですが、インスタでとんでもない暴露をしたのです。

一体どんな秘密を明らかにしたのかというと・・・。

鈴木奈々がインスタで秘密を暴露!

二重の調子が悪い時は、
夜寝る前にナイトアイボーテを使っています
美容成分が入っているので血行を良くしてくれて、
まぶたをスッキリするように働きかけてくれます

テレビの時との全力奈々さんの時とは違ってめっちゃカワイイ!バッチリ二重が魅惑的!

ギャップ萌え!

・・・と注目すべきはそこではない。

私はもともと一重で、中学生の時、
寝る前にアイプチを半年から一年ほど続けたら
一重から二重になったんです

なんとこのかわいいパッチリ二重は中学生の頃に作られた物だと言う事を告白したのです!

「アイプチすると本当に二重になるの?」「パッチリ可愛い」とコメントが寄せられていました。

努力をすれば可愛くなれるを実践し、努力の女性と言う事が伺えますね。

鈴木奈々さんと言えば、素が軽くホラー並とかつて話題にもなりました。