はしのえみ(46)の現在が衝撃的すぎると話題に

はしのえみといえば、以前ちょくちょくとテレビにもでておりました、タレントではありますが「欽ちゃん劇団」に入団しているという点もあり、芸人枠のような印象も強いタレントさんです。そんなはしのえみさんですが、現在どのような活動をしているのか。オフィシャルのSNSもないということで、消息が不明ですが、まれに別アカウントに登場するようです。

はしのえみさんといえば

ということで、はしのえみさん。全国放送では見かけることは少なくなりましたが、相変わらず活躍されております。地方のロケやBSなどでは度々登場するようで、元気そうでは何よりです。

が、問題なのは彼女の雰囲気。以前は、背が小さくそして可愛らしいちょっと子供っぽい印象だった彼女。そんな彼女も現在46歳。さすがに色々と印象が変わっているはず。

と思いきや、そんな想像を覆すとんでもない現状が明らかになりました。これが今の「はしのえみ」さんです。

おいおい。ちょっとまて。

かつての写真ではなく、今の写真を見せてくれ。と言いたいところではありますが、これ実は2019年8月と、半年前の写真。つまり、最近の写真でありまして、昔の若い頃の写真ではないのです。ウソだろう。と思いたいところですが、事実です。

一体何がどうなったら、ここまで若々しく、そして雰囲気を保つことが出来るのでしょうか。

結婚した旦那さんである「綱島 郷太郎」さんが羨ましいわけであります。現在はお子さんもおり、子育てと仕事を両立させています彼女。

志田未来の現在もなかなか衝撃的でしたが

「欽ちゃん劇団」出身という意外な経歴を活かし、今後も精力的に活躍していただきたいものです。