横山裕(38)結婚匂わせコメントでファンが涙する事態に

関ジャニ∞のメンバーとして活躍しているジャニーズ事務所の横山裕さん。38歳と言う事で年齢的にはいつ結婚をしてもおかしくないお年頃ですが、結婚報道が出たらファン感情としてはヤキモキしてしまうという方も多いのではないでしょうか。そんな横山裕さんですが、2月2日に放送されたボクらの時代に出演し、結婚観について話をしたところネット上が即座に反応、涙する人もいたようなのです。

ボクらの時台に横山裕が出演

沢村一樹さんに結婚について聞かれた横山裕さんは、次のように答えました。

横⼭:なんですか、結婚ですか?
沢村:うん。
横⼭:いや、いい⼈がいたら、したいです、俺は。
沢村:いい⼈ってどんな⼈?
横⼭:分からないから結婚してないんやと思うんですよ。 いや、でも結婚はしたいなと思ってます、いずれは。

引用 https://www.fujitv-view.jp/article/post-55639/

複雑な家庭環境で育った事を語った横山裕さんは、「絶対に離婚したくないんです。」と持論も展開しました。

この放送を見ていたファンからは、ネット上に次のようなコメントが寄せられたのです。

「途中から見てたけど、泣いた」「横山裕さんによい女性が現れますように」と、横山裕さんの恋愛や結婚に対して前向きなコメントが多く寄せられていました。

ジャニーズが結婚するとなるとファン離れが加速するとよく言われますが、このような生い立ちを聞くと横山裕さんには幸せになって貰いたいと願うファンも多いのではないでしょうか。

キンプリ平野紫耀さんが結婚に追わせコメントをしたときはさすがにはネット上がざわつきました。