子役出身の志田未来(26)現在の仕事に衝撃が走ると話題に

子役として大人気だった志田未来さんも、現在は結婚してもう26歳になり立派な大人の女性に変貌を遂げました。志田未来さんというと14歳の母で主演を務め、その演技力に注目が集まり一躍演技派女優の仲間入りを果たしました。そんな志田未来さんですが、現在の仕事に衝撃が走る事態だとファンの間で話題となっているのです。

ドラマ「14歳の母」で大注目された志田未来

中学2年生で妊娠出産をするという衝撃的な内容のドラマでしたが、難しい役柄を見事に演じきった志田未来さんの姿に放送の度に涙したという方も多かったのではないでしょうか。

志田未来さんというと14歳の母のイメージのまま、まだまだ子供という印象が強い人も多いですが、実は2018年9月に一般男性と結婚をしたのです。

14歳のままで時が止まっている人達にとって、志田未来さんの成長は驚くばかりだと思いますが、実は現在の仕事の発表に衝撃を覚えたという人も。

一体何の仕事が発表されたのかというと・・・

アニメ映画で“猫”の声を担当

アニメーションスタジオ「スタジオコロリド」による長編映画第2弾『泣きたい私は猫をかぶる』の公開が6月5日に決定。また、中学2年生の主人公の男女の声を、女優の志田未来と声優の花江夏樹がW主演で担当することも発表になった。

引用 https://www.oricon.co.jp/news/2154093/full/?

アニメ映画「泣きたい私は猫をかぶる」で主人公の声優を担当することが発表されました。

注目ポイントは、主人公が中学2年生。

中学2年生とは14歳。

つまり、志田未来さんがまたまた14歳となり活躍するのです!

それでは、14歳を演じた志田未来さんが主人公を務める「泣きたい私は猫をかぶる」の予告動画をご覧頂きたいと思います!

やっぱり志田未来さんは14歳が似合う!というファンの声も聞かれますが、既に結婚しているというのはやっぱり驚いてしまいますね。

他にも、実は結婚していて驚いた芸能人がこんなにたくさん存在します。