素の「鈴木奈々」が軽くホラー過ぎると話題に!ネットドン引き

鈴木奈々といえば、おバカタレントとして一躍お茶の間で大人気のキャラクターとなったのですが、なんと言ってもその身振り手振りの大きさとリアクションがテレビ視聴者には判りやすいということで、頻繁にバラエティ番組に活用されておりますタレントです。しかし彼女は芸人ではなくモデルですので本来はお笑いとは無縁の職業です。

彼女の「素の姿」にネット衝撃

ということで話題の鈴木奈々さん。テレビでは甲高い大きな声で大騒ぎというイメージですが、今回はそんな彼女の素の状況。以前から彼女の「素」が怖いと話題となっていたのですが、今回TBSの「水曜日のダウンタウン」に出演した彼女は、番組の仕掛け人として、後輩である事務所の元AKB48「西野未姫」にキャラが被っているという唐突な理由で、食事会の途中に「帰れ」と命じる。

しかし、その鈴木奈々の今まで見たこともないようなキャラが、お茶の間をドン引きにさせ、かつスタジオでも「怖すぎる」という出演者の声も。

そんなす鈴木奈々の様子がこちらです。

もちろんこれは「演技」ということですが、ネットでは「トラウマになった」との声も多く、本当に演技なのか、それとももしかしたら素だったのか。

そのへんがわからないところも彼女の不気味さでもあるのかもしれません。

https://twitter.com/droid_kody_/status/1114744893014810624

https://twitter.com/rina_rina_69/status/1114744885305675776

演技力が高すぎておバカキャラが崩壊し逆に仇になったのかもしれませんが、逆にある意味新たな境地を切り開いた彼女でもあります。

以前も楽屋での声が怖いと言わしめた彼女

今後キレキャラとして度々登場するのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。