鈴木亜美(37)の黒歴史がヤバい!過去に警察にお世話になった事がバレてネットがざわつく事態に。

小室ファミリーの一員として衝撃的デビューを果たしたアミーゴこと鈴木亜美さん。若者から人気を集め一躍トップアイドルに登り詰めましたが、現在は激辛アミーゴとして再ブレイクを果たしています。2016年に7歳年下の一般男性と結婚をし幸せ一杯な印象の鈴木亜美さんですが、実は過去に警察にお世話になった事実があったことを暴露し話題となっています。

アミーゴ結婚して子供も!

View this post on Instagram

何故こうなるかな…😰

A post shared by ami suzuki (@amiamisuzuki) on

インスタには息子君の写真が沢山あり、アイドルという域を飛び出しママタレとして活躍している印象が強い鈴木亜美さんです。

1990年代というと小室ファミリー一色の音楽時代という印象ですが、鈴木亜美さんも例外なくデビュー曲の「love the island」から大ヒットとなりました。

そんな一世風靡した鈴木亜美さんですが、高校時代警察にお世話になった事があったとテレビで暴露し、反響を呼ぶ事態となりました。

卒業式に警察が動いた!

2019年6月10日に放送された、「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演し、大人気だった当時を次のように振り返りました。

「卒業式はすごかったですね」という鈴木。「報道陣でたぶん100人ぐらいで、一般のパパラッチの方もいるんで、5~600人ぐらいの人が会場の周り囲んじゃってて、警察が動きましたね」という熱狂ぶりだったという卒業式を「怖かった」と回顧

引用 https://mdpr.jp/news/detail/1843777

大人気トップアイドルとは言え、民間人一人のために警察が動くと言う事を想像するだけでもスゴ過ぎると言う事がよくわかりますね。

当時ファンだった人は、懐かしくて思わず過去の楽曲を聴きたくなってしまったのではないでしょうか。

そういえばこちらの女優の絶対に知られてはならない秘密が暴露されたこともかなりネットをざわつかせました。