6歳の美少女「ガンガン」腰をふる動画が世界中でバズる!驚異の1,100万再生!

ユーチューバーであれば誰もが憧れる「人気ユーチューバーになりたい」という気持ち。そもそも動画を作成している以上、なんらかの期待はしたい気持ちがあるわけですが、そんな中、その夢をたった6歳で叶えてしまったという少女が居ますという話です。しかもあの有名な俳優ウィル・スミスのお墨付きです。

6歳の少女のダンス

こちらは南アフリカ出身のイヴァーナちゃん6歳。彼女のキレッキレなダンスが今世界中で話題となっており、あの世界的な俳優ウィル・スミスも大絶賛するほどです。

で、この動画をウィル・スミスが紹介したところ、通常のウィルの投稿再生数が100〜200万程度ですが、今回はなんと1100万回も再生されるという驚異のバズりを見せ、一気に人気のダンサーに上り詰めるというなんとも今風なシンデレラストーリーとなっているようです。

イヴァーナちゃんは元々ダンサーで、このような路上でダンスをする様子がインスタで公開されており、現在フォロワーは17万人にもなっております。

踊っていないときはどこにでも居るような普通の少女ですが、一旦踊りだすと止まらないという面白い状況となっております。

こちらの男性はトイレのパイプに息子を突っ込んで顔面蒼白事態になりましたが

今後彼女がどこまで活躍するのかは未知数です。世界的なダンサーとなり今よりも更に人気がでることを期待したいです。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-7129245/Six-year-old-dancer-South-Africa-takes-internet-storm.html

画像掲載元:写真AC