興味本位で「トイレのパイプ」に陰部を突っ込んでみた→とんでもない事態に!

人間は興味本位ということで、様々な誘惑に襲われます。たとえば、このボタンを押したら何が起きるのか、この先に何があるのか、この箱の中身はなんだろうか。見えない先に潜む「興味」という魔力に我々はとりつかれてしまうわけですが、その影響は凄まじく、時にはとんでもない問題に発展することもあるようです。

パイプにアソコが・・・

問題が起きたのは、こちらマレーシアの16歳の男の子。

彼がトイレに行った際にとんでもない誘惑が存在したそうです。15センチ・太さ3センチほどのパイプがあったとのことで、男の子ですので当然ながらその魅惑の穴に、自分のアソコを突っ込んでみたくなったようです。

するととんでもないことに、突然彼のアソコが大興奮してしまい、その勢いでパイプにソレが詰まってしまったとのことです。急いで抜こうとしますが、パンパンに膨れたソレがパイプ内で突っかかってしまい抜けなくなってしまったっとのことです。

緊急通報を受けたレスキュー隊は、深夜だったのですが22時頃、大きな丸鋸(丸いのこぎり)を使いパイプを切断し、無事に救助され、16歳の男の子は病院に入院。それは16歳少年にとってあまりにも恐ろしい光景だったということです。

幸い軽症だったということですが、考えただけで恐ろしいことです。レスキュー隊が届かない場所だったとすると最悪命を落としかねません。

事件後、このパイプを塞ぐようにアナウンスしたとのことですが、このような誘惑は世界中にあるわけで、まだまだ油断はできません。

一方インドでは息子が2日間硬直するという恐ろしい奇病もありましたが

この手の問題、まだまだ世の中には知らないところで多発していそうです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/teen-gets-penis-stuck-drainpipe-16186879

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。